人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

大会&遊び~☆

先週の事ですが、、、斎藤さんと大宮で東京まで大会に出場してきました072.gif

部門は、花嫁さんの着付け&ヘアメイク・ドレスにお色直し』という

普段からしているお仕事ですが・・・・

当日の抽選でモデルさんと衣装が決まるという、ちょっと変わった大会でした056.gif


斎藤さんは着付け&メイク・わたくし、大宮はヘアという役割りで競技に挑みました!!!!

手汗がとまらず、ドキドキしながら頑張りました    

がっっっっ!!!!


目標にしていた、入賞はできず・・・残念でした007.gif


でも、すごく楽しかったし勉強になりました!

悔いも残ったけれど・・・・それもまたプラスにして、またお仕事頑張ろう!!!と思いました♪


大会&遊び~☆_e0148776_13474185.jpg
協力してくれたスタッフや、モデルさん、そして誘ってくれた斎藤さんに大感謝でした016.gif



その夜・・・

おいしいビール068.gifを飲んだ後、六本木ヒルズにある天空の水族館に行ってきました~!!!


52階から東京タワーが見下ろせました!!
大会&遊び~☆_e0148776_135701.jpg


ちっちゃっ!!!





大会&遊び~☆_e0148776_13495398.jpg













ブラックライトで照らされてキレイ~~~

大会&遊び~☆_e0148776_13502326.jpg









小さな水族館でしたが、癒されました☆



次の日は東京ドームシティでジェットコースターに乗りました!
大会&遊び~☆_e0148776_13593791.jpg





絶叫系だ~~~いすき☆

80度の斜面を落ちる感覚は、体が浮く感じがして怖いけどおもしろかったです041.gif



いつか富士急に行きたい・・・・


夢が叶ったらブログで報告しま~す!!!
by sa-due | 2009-09-22 14:03