人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

鎌倉~~~!!!


月初めの連休に鎌倉までプチ旅行に行ってきました~056.gif

まず、報国寺に行ってきました♪ガイドブックを見て、一番行きたかったところ003.gif

鎌倉~~~!!!_e0148776_14221977.jpg


竹寺とも呼ばれてるんですが、竹林の中にある茶席で抹茶をいただきました♪

日本を感じましたね~~072.gif

鎌倉~~~!!!_e0148776_14243771.jpg



お次は銭洗い弁天!!小さな池でお金を洗うと「お金が増える」と信じられているそうです!
あたしもジャッバジャバ洗ってきました065.gif


鎌倉~~~!!!_e0148776_1431011.jpg



あとは鶴岡八幡宮や鎌倉の大仏を見たり・・・・

鎌倉~~~!!!_e0148776_1438120.jpg鎌倉~~~!!!_e0148776_14382511.jpg
















歩きすぎて足がパンパンになりました。。。


最後は、、江ノ島~~~

目当ての「生しらす丼」は完売していたので、釜揚げしらすと金目の煮付け定食を食べました!!

鎌倉~~~!!!_e0148776_14414781.jpg



これが最高にお・い・し・い


満喫したお休みでした~~~!!

次はどこへ行こうかな~~~~058.gif

おーみや053.gif
by sa-due | 2009-06-10 14:55