HI・RA・GA!

今回は、今年の春に入社した新人「平賀」のお話です(笑)
毎日毎日注意させながらも自分なりに一生懸命頑張る努力家です。

さて、そんな平賀ですが最近ではヘッドスパが上達し、
他にもアイロンでスタイリングをする練習を
日々模索しながら頑張っています。

e0148776_18255239.jpg

e0148776_18261487.jpg



しかも明日は親戚の結婚式に家族でお呼ばれしており
当日お母さんにヘアアレンジを頼まれたと言い出し、
この土壇場になって練習を始めました…。
仕上がりはというと…

e0148776_12000351.jpg



先輩スタッフには
「何だこれ?」「何がしたいんだ?」と言われ放題(笑)
しかし彼女はめげずに先輩を捕まえて
簡単にできるスタイリング方法を取得!?


e0148776_18265028.jpg



ほぼほぼ直してもらいながらも何とか形になりました!
お母さんも喜んでくれることでしょう!!(たぶん)


e0148776_18264160.jpg

e0148776_18263433.jpg

e0148776_18262727.jpg


ちょっとドヤ顔な平賀ですが、果たして明日はしっかりスタイリング
出来るのでしょうか!?!?!?!?!?!?!?

e0148776_11591908.jpg



まぁ、↑↑↑よりはうまくいくでしょう!(笑)
それにしても自分のヘアスタイルはどうするのやら…




[PR]
# by sa-due | 2017-10-08 12:55 | 新津店

SUMMER2017


とってもお久しぶりなブログです!!
なのでまとめて新津店の出来事をお伝えします110.png110.png

新津店にも新人が入りまして、恒例行事ビアガーデンの幹事をしてくれました


 
BOSS井守君しーな

e0148776_13231316.jpg

新津店しーなには素敵サングラスを付けてもらい盛りあげてもらいました110.png169.png
新津店にきたら是非しゃべりかけてみてください106.png

ビアガーデンのドレスコードはハワイアンでしたが新津店のサブテーマがチンピラ114.png

e0148776_13252359.jpg



さすが新津店BOSS114.pngセカンドバック持って集金に行きそう113.png


e0148776_13291035.jpg


ブレブレでもなんだか楽しそう110.png


e0148776_17433164.jpg



BOSSもご一緒にビールの旗の前でパシャリ128.png
悪そうだが1名ちょっと違うなー103.png





ビアガーデンも終わり久しぶりに店でドレスコードを決めてやったのですが・・・
テーマ
【ハワイアン part2】

さすが!!1名なんだか違う・・・


e0148776_13320457.jpg

彼女なりのハワイアン
アロハ~110.png169.png

お天気のいい日には木の水やりをしてるところを隠し撮り129.png

e0148776_13443594.jpg


お盆前にはお店の大掃除をしてピカピカに106.png
床はワックスをかけました!!


e0148776_13504411.jpg



ワックスをかけなくても意外と綺麗な新津169.png
もっと綺麗にします113.png


e0148776_13505946.jpg





e0148776_13511883.jpg







ワックスがついていないところがないように進めます!!
椅子や机は外に出して徹底的にかけました115.png







その結果・・・・













e0148776_13522145.jpg






e0148776_13513276.jpg



お疲れモードです122.png
ワックスが乾くまで夜空の下ここでBBQしたいやら流しそうめんしたいやら盛り上がり104.png





e0148776_13521154.jpg




e0148776_13514052.jpg



しっかりポーズを決めてくれました113.png

乾いたらこーんなにピカピカになりました♪♪


e0148776_13515008.jpg

ピカピカなお店はいいですね102.png169.png

8月も残り少し!!!
8・9月はスパ500円OFFですよ110.png
スパで頭皮もスッキリしましょう178.png




HARU






[PR]
# by sa-due | 2017-08-17 17:55 | 新津店

Sa-Due ビアガーデン







またまたお久しぶりな更新になってしまいました143.png143.png143.png


だいぶさかのぼりますが、いつもお世話になっている日航ホテルさんの
ビアガーデンにSa-Dueメンバーで行ってまいりました\(^o^)/


美味しい料理にお酒に綺麗な景色にいつも大満足です172.png164.png
とってもオススメなので皆さん是非行ってみて下さい!!!



今回の司会進行は、1年生の新津店平賀さんと新潟店井守くん!






e0148776_11585624.jpg


( 笑 )



毎回ドレスコードのテーマをきめているのですが、今回は、、、、



\  ハワイアン  /




みんなそれぞれ考えたコーディネートで参加(*^_^*)162.png162.png162.png





美味しいお料理とお酒でみんなでワイワイ111.png167.png







e0148776_12134867.jpg

e0148776_12133314.jpg

e0148776_12161983.jpg



































































.





そして毎年恒例のギャラリー賞!!!


なんと今年は、入社して4年目初めてとりました!!!




.


e0148776_12143864.jpg




  













.


.





はい、私外角(そとがく)が頂きました113.png113.png113.pngありがとうございまーす!
私は自前のマキシワンピースに100均で買ったハイビスカスで挑みました!
もともと肌が黒いので(決して焼いていません。天然です。笑)
それだけでハワイっぽかったのかな??笑
初めて貰えたのですっごく嬉しかったですヽ(^o^)丿162.png162.png162.png




第2位は、エステの長尾さん(左)☺


e0148776_13431346.jpg























第3位は、BOSSの長男斎藤勇☺



e0148776_13410083.jpg




















.







斎藤賞は、新津店の松澤さん☺



e0148776_13422095.jpg























.


.











このちゃん賞は、新潟店坂井なつみ☺



e0148776_13371837.jpg





























.










怖い人に絡まれてますが、、、笑








e0148776_12143006.jpg





























みなさんおめでとうございまーーーーす\(^o^)/






最後は集合写真173.png



e0148776_13552927.jpg






























こんな感じで今年も楽しいビアガーデンでした(*^^)v





外角




.







[PR]
# by sa-due | 2017-08-03 13:57

\(^o^)/

みなさん、こんにちは114.png
久しぶりのブログ更新です103.png169.png(毎回言ってる・・・笑)
最近日差しが強い日、暑い日が続いていますね~140.png
そんな日におすすめのUVスプレーを紹介します!!


ど~~んっっ!!127.png162.png
e0148776_10481142.jpg
MIEUFA(ミーファ)!!
SPF50+ PA++++
香りながら頭皮、肌を紫外線から守ってくれる
万能UVスプレーです!104.png174.png
これからの季節に持っておきたい、1本ですね165.png香りも3種類ありまーす!
お値段は1,296円です。お店にて絶賛販売中です162.png162.png162.png気になる方ぜひスタッフに声かけてください124.png

商品の紹介はここまでにして、プライベートなお話を・・123.png
先月金沢へ行って来ました!美味しいごはんを食べて、観光地を回ってきました!妙立寺(忍者寺)が一番テンションあがりました!おすすめです!(気になる方は検索してみてください・・・笑)

e0148776_11474471.jpg


e0148776_11494129.jpg


e0148776_11505794.jpg



今月は胎内のチューリップ畑にも行って、癒されてきました110.png

e0148776_11532683.jpg


e0148776_11535449.jpg
hina



[PR]
# by sa-due | 2017-05-24 11:57 | 新潟店

新人さん☆

こんにちは029.gif
ご無沙汰しております、中村です071.gif071.gif071.gif

今年、Sa-Dueには2名の新人さんが入社してくれました!

今日はそのうちの一人、新潟店に配属された待望のメンズスタッフを紹介します035.gif

e0148776_09510577.jpg










井守久稔
くん

いろいろとぶっ飛んでますが、元気とやる気、そして男気がものすごくあります066.gif

自分から積極的にお客さんとお話したりと、お店が今まで以上に明るい雰囲気になっています024.gif024.gif024.gif
皆さんもお店にいらした際は是非おしゃべりしてみてください003.gif



話は変わりまして、最近私は水引を使ったヘアアクセサリー作りにハマっています078.gif

e0148776_10230126.jpg













簡単そうと思って初めて見たのですが、
意外と難しかったです057.gif

でも水引の色の組み合わせ方だったり、本数を変えるだけで、
形は同じだけど見え方が違ってくるのでとても楽しいです023.gif023.gif023.gif

これからもいろいろな結び方を習得したいです049.gif


まな

[PR]
# by sa-due | 2017-03-28 10:39 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ